たくわんな日和
まあブログです見てやってください


茨城いってきたZE
久しぶりのブログ更新ですwww

V模擬や高校見学会や受験勉強で更新が遅れましたwwww

DSCN0345インキュベーター


さて今日は茨城の方に陶器を買いに兄貴と行きましたw

笠間焼っすねw

最近陶器にはまってて(笑)おっさんくさい趣味ですねwはいw


インきゅべー

ふくろうのランプ?すごいかわいかったのでww買っちまったwwwwwwwwwwww

これ5000円もするわw

これが気に入ったのはやっぱしw目の色w

緋色の目ってすばらしいっすねwwwwwwwwwww

某ジャンプ漫画のあのキャラクターが大好きなものでww

緋色のものほんと最高っすwwww

書くこともないのでノシ




ホーンテイルのネックレス
たくわん

ついに!!!!!!!!!!

オルカウサギ以外の無期限がそろいました(^O^)

うれしいです^^相当な金使ったのでw



あ・・・・・

オルカ無期限ウサギいつか買う予定です^^

それはさておき

念願のホンテイルノネックレスが手に入りましたうれしすww

知り合いの方に連れて行ってもらいましたほんとに感謝してます


takuwann.jpg
↑ホンネク



僕自身の最近の強化運やばいいいい
さてこんにちわw

ブログ2回目の記事ということでどうもやおろずcです

さて今日の記事は140全身の強化結果ですwwwwww

肯定の書なるものが最近貰えてそれで強化していったら

A15 140全身ができたりしました^^

最近強化うんやばいネいいことの後に悪いこと起きなきゃいいんだけどさwwwwwwwwww



aaaa.jpg

これからキューブ回す予定ですね^^

いい結果出れるといいんですけど^^:

無課金プレイヤー何でいつMTSでP稼げるかわかりません;;


dddd.jpg
ファミリアのドロ運もかなりいいんですね最近^^b


ブログ開設といたしました^^
友人や先輩などみんなブログしているということで
僕も友達にやってみなと言われたので始めることにしました^^
更新は遅いかもですけど見物してって下さいな(*^^)v




Copyright © たくわんな日和. all rights reserved.

