たくわんな日和
まあブログです見てやってください


僕自身の最近の強化運やばいいいい
さてこんにちわw

ブログ2回目の記事ということでどうもやおろずcです

さて今日の記事は140全身の強化結果ですwwwwww

肯定の書なるものが最近貰えてそれで強化していったら

A15 140全身ができたりしました^^

最近強化うんやばいネいいことの後に悪いこと起きなきゃいいんだけどさwwwwwwwwww



aaaa.jpg

これからキューブ回す予定ですね^^

いい結果出れるといいんですけど^^:

無課金プレイヤー何でいつMTSでP稼げるかわかりません;;


dddd.jpg
ファミリアのドロ運もかなりいいんですね最近^^b





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © たくわんな日和. all rights reserved.

