たくわんな日和
まあブログです見てやってください


ホーンテイルのネックレス
たくわん

ついに!!!!!!!!!!

オルカウサギ以外の無期限がそろいました(^O^)

うれしいです^^相当な金使ったのでw



あ・・・・・

オルカ無期限ウサギいつか買う予定です^^

それはさておき

念願のホンテイルノネックレスが手に入りましたうれしすww

知り合いの方に連れて行ってもらいましたほんとに感謝してます


takuwann.jpg
↑ホンネク






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

まとめ【ホーンテイルのネック】
ついに!!!!!!!!!!オルカウサギ以外の無期限がそろいました(^O^)うれしいです^^相当な金使った [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/24/Sat 12:38




Copyright © たくわんな日和. all rights reserved.

